イエアー!

週末楽しみすぎるううううううう><!
なぜかこの週末自分が天/竺/鼠見れるような気がしていたのはなぜだろう。そして川原さんのぶろぐ読んでて、見れないことに気付いて若干凹んだ自分\(^o^)/まじで「某2組→天/竺/鼠」にスケジュールの都合上変更になりましたというネ申がかり的な奇跡は起こりませんかwwww*1
自分は川原さんが好きすぎるので、またOTK方面で落ち着いたらべーすにでも見に行きたいな!単独行ってみたいいいい!でもJCTの単独のが行きたいけど!プレミアムは時間が遅いんじゃーい!地方OTKに全く優しくない(´・ω・`)
自分の好きなことにかける時間とお金がもっと欲しい\(^o^)/*2

*1:ありえねーよwwwww

*2:特に時間