手がかりはつかんだ

よし、表のほう元にもどしたー!一回休むとほんと戻るタイミング見失うわ(ノ∀`)とりあえずツアーラストと絡めてとってもナチュラルに戻ってきてみたんですけどwwwそして久しぶりに自分のぶろぐのとっぷ画面見たわwwww
今日は1日の8割寝てたよね\(^o^)/昨日帰ったのが深夜1時ぐらいで風呂入って2時過ぎに寝て、起きたの11時ぐらい。それから12時ぐらいに朝昼兼用ご飯食べて、テレビ見ながらゴロゴロしてたらまた寝ててまぁ気付いたら7時だよね\(^o^)/まぁ、ここ2週間ぐらい全ての休みに大阪行ってたから、疲れていたんでしょ。ズバリ、そうでしょう!!!*1
この前ねーさんにもらった青春ばす見てたら神戸のあうとれっともーるに行って買い物してた回でさたけがある店で「収録終わったら絶対このゴム買おうー」ってぼそっと言ってるのが入ってて、えんでぃんぐでおーぷにんぐにつけてなかった今回の松竹でずっと腕につけてたゴムつけてたのよ!!!だから「絶対あの店のだー!」と思って探しまくってるけど、見つからないんだよね(´・ω・`)杏子さん、ブランドは分かるから気になったら言ってください!教えます!

*1:突然のまるおくん