うろうろ

今日は久々に芸人ぶろぐをうろうろしています。たーきーのリンクから飛んでいった同期の方のぶろぐをすごいさかのぼっていたら坂本くんがいました。どうやらこのぶろぐを書いてる人は坂本の元同居人だったらしー。撤去されてその後中国に売られていた坂本のチャリ\(^o^)/その後買った黒いチャリの名前は「黒猫」らしいよ!去年の6月ぐらいの記事だったから、まぁ今も使ってると思うけど。そんであとガトリ/ングガンサタケのぶろぐ見てふいたわwwwwwなぜあんな外見をしておいてのそのテンプレwwwwwwwおかしいやろwwwwwなぜそんなに乙女ちっくなテンプレ選んだwwwwそして某楽団と仲がよろしいんですね!初めて知りました!特にF井さんと仲がいいみたいで。坂本とも仲がよさそうな感じ。*1というかこの人文章うまいわ!普通に読んでておもしろいのですごい過去までさかのぼっちゃったよね!彼はLU/SHの入浴剤使ってるらしいよ☆あ、あと女男ぶろぐ見てたら岩部ッシュの髪の毛がものすごい伸びてることに時間の流れを感じました\(^o^)/相方のお肉の方はぶろぐとかでたまに見かけるけどあんま最近みないもんなーしかし髪の毛長いとさらにだるびっしゅに似てますね…!そして和装ktkr!市川くんの画像がでかいのは一体なんなんですかねw
やっぱり芸人ぶろぐをうろうろするのは楽しいですね!色んな発見あるしね!

*1:ちょいちょい写真載ってる